日記

雑記ブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暗号通貨のXRPについて_13

どうもペンギン(@P0jE9Eoi9e2LBAV) もはや日本語の暗号通貨の情報など需要がないが、整理のために書いてみる。 国際送金について暗号通貨知るまで、全く知らなかったけど、 時間かかったり、手数料高かったり、ミスったり(金がなくなる)、いろいろ問題あるん…

思考_単純作業の仕事について_12

どうもペンギン(@P0jE9Eoi9e2LBAV) 仕事について思考整理。 再現性が高い仕事は価値が低い。 誰でもできる仕事は価値が低い。 簡単な仕事は仕事は価値が低い。 逆に 再現性が低い仕事は価値が高い。 誰にも出来ない仕事は価値が高い。 難しい仕事は価値が高…

最近の出来事_メガネの話_11

どうもペンギン(@P0jE9Eoi9e2LBAV) メガネには金をかけるべきだと思います。レンズも金をかけるべきだと思います。フレームは999.9であり、レンズは999.9専用が最適解です。 説明なく非球面をデフォにする店は辞めておきましょう。両面非球面レンズはマスト…

仮想通貨は儲かる_10

2019/06/21 酔っていて、仕事で死んでたときのクソ日記www心してみよwww どうもペンギン(@P0jE9Eoi9e2LBAV) 仮想通貨は儲かる。 なんていい響きでしょう。 暴落しても、各メディアでは仮想通貨は儲かる。と煽る。 次に上がる銘柄はこれだ。有料で教え…

ネット続かねぇな_9

どうもペンギン(@P0jE9Eoi9e2LBAV) びっくりするぐらい、ブログとかアフィとか続かないんだけど。 ジムも続かない。 まじ続かない、やばい、続かない。 仕事は続いてるけど、いやいや、やってる。むしろ、転職活動続かない。 何も続かない。 唯一続いている…

読むべき本_資本論_8

どうもペンギンです。 記事の本数はタイトルに付けるスタイルにしました。 ざっくり資本論について・・・書いてみる。 金稼ぐ人、金稼ぎたいと思う人、だいたい資本論を通ってる。 しかし、資本論には大きな欠点がある。 それは、文章が難しすぎるのである。…

文章力を付けなければ生きていけない。

どうもペンギンです。 奇跡の7記事目です。 PPCアフィリエイトの調子が悪い。ヤフーのルール変わってからあまり通らなくなってきたぜ。辛い。 審査落ちで多くなってきたのが、広告の有効性を問うものであった。 ぺらっぺらのペラページに有用性など無用と!…

徒然なるままに 宗教&針治療

やっほーペンギンです。 祝・・・六記事目 ユダヤ教の勉強で忙しいです。ユダヤ教と言ってもユダヤ人の考え方に関する本を読んでいるだけですけど。 にしてもユダヤ人の考え方というのは日本と真逆ですね。 日本はもっとユダヤ教の考えを取り入れるべきだと…

徒然なるままに 自己肯定/否定

たまに書く・・・意味分からない日記。 日々を生きていく中で自己肯定は必要である。 逆に自己否定は要らない。 知らず知らずのうちに自己否定していることがたまにあるな~と思った。 例えば、今会社をやめようとしているのだが、 課に人がいないとか・・・…

徒然なるままに 自己紹介編

どうもぺんぎんです。 祝・・・四記事目 毎日更新等のノルマはありませんが、ネタが無くなってきました。 簡単な自己紹介をします。 残念ながら男性です。おっさんです。アラサーです。 キャピキャピ女子大生で、自撮りたくさん載せたキャピキャピブログであ…

暗号通貨/仮想通貨について書いてみる。

どうもぺんぎんです。 祝・・・三記事目 一応暗号通貨触ってる身として、記事を書いてみます。 二記事目のグラビアについて書いてるほうがモチベーション高い。 じつは暗号通貨あまり好きではないかもしれない・・・ さて 結論としてはQUOINEX登録してBTC/BC…

ブログ引っ越し

またWordPressに引っ越してみた。 次は続くかな? cryptocurrency-pengin.com

フォローすべきインフルエンサー、あらため、美少女

どうもぺんぎんです。 祝・・二記事目。 ネタが無くなったので、ツイッターでフォローすべき美少女についてリストアップします。 当初暗号通貨/仮想通貨界隈においてフォローすべき海外のインフルエンサーという記事を書こうと思ったが、知識がないため、美…

ブログ始めました

どうもぺんぎんです。 ブログ初めてみました。 今までネットの藻屑にしてきたブログは数知らず。 この場を起点に今後活動していこうと思います。 一切知識がない素人が一からWordPressを初めてみようと思います。 簡単な自己紹介としては、アラサー社畜の平…

出家

出家

ノーペインノーゲイン part2

他の通貨買うとXRP買えない XRP買うと他の通貨買えない 仮想通貨買うとFIAT通貨なくなる 資金の流入考えるとXRPが一番いいのではないかと考える。 GW終わりにまた上がりそうな感じがするので、見守りたいです。

ノーペインノーゲイン

今日からまた更新し始めようと思う。 なんで開始するかといえば、思考の整理を兼ねた趣味です。 気ままに更新しようと思います。 はやくXRP1000円超えないかな・・・来るのかな?そんな時代が・・・期待や。