日記

雑記ブログです。

徒然なるままに 自己紹介編

どうもぺんぎんです。

祝・・・四記事目

毎日更新等のノルマはありませんが、ネタが無くなってきました。

簡単な自己紹介をします。

残念ながら男性です。おっさんです。アラサーです。

キャピキャピ女子大生で、自撮りたくさん載せたキャピキャピブログであれば、めちゃんこアクセス数稼げそうですが、どうでしょう。

現在は社会人をしており、狂った職場の中で目を曇らせて仕事をしております。なので、仮想通貨で脱出を試みております。

仮想通貨との出会いは、2017年3月と新参者です。

購入までに調べた記事は下の記事だけ、初めて知った仮想通貨はXRPでした。

BitcoinよりXRPを先に知りました。(。ŏ﹏ŏ)なんてこったい。

2020年ごろに1ドルぐらいに行けばいいなと思ってたら、2017年中に1ドルに行ってびっくりした。

あのときは軽く泣いたのを覚えている。

一時は400円近くに行きましたね。正直2000円ぐらい行っちゃえ~と思いました。

その後は大暴落で、悲しみでしたが・・・・

やっと1ドル付近をウロウロし始めたので、これからの伸びに期待です。

XRPはスキャムと呼ばれていますが、鵜呑みにせず、調べてみましょう。

その際は一次ソースを見に行きましょう。たぶん、スキャムじゃないという結論に至っていただけると幸いです。

他に保有している通貨はTRX,ADA,QASHとなります。※スキャム疑惑があるものが3/4とスキャムポートフォリオなので、このブログも突如更新が止まるかもしれません。

無価値のインタネットにならないことを切に望みます。

 

XRPここから買えるので、登録どうぞ。