日記

雑記ブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PDCAと過去の成功者

乱文。最後くだらないことを書く。 成功者には大きく2つに分類できるのではないか? ・成功し続ける人 ・一発屋で終わる人 PDCAを回して成功した人は成功し続ける人 PDで成功した人は一発屋で終わる人 激動の現代で生き残っている会社は前者が多い。 過去の…

PDCAサイクルについて思ったことを書く

PCDAサイクルについての備忘録 ここでのAはActionではなく、ADJUSTである。 世の中にはいろいろな人がいる。それをPDCAを使って分類できるのではないかと考えてみた。 パターン P P(計画)計画や事前準備だけしっかりして、実行しない人。 何も成し遂げられ…

TRXの送金を行った。

おいおい手数料1000trxとはどういう了見だ!! 300円はちと高い。 もう少し集めたいなぁ~~~ ジハンさんも絡んでるし、こうてみよう。

吾輩は暗号通貨革命殿のイナゴである。

BCH上がると良いなぁ~ そんな持ってないけど~ 何も考えず、暗号通貨革命殿のブログをイナゴした場合、エントリータイミングにも因るが資産やばいことになってるよね。(笑) BCHのツイート後タイミング見て買ったが、そこだと良いなぁ~ 結構利益出ている…

それとBCHも抑えよう

オルトコインで取引量が増えているBCH ここは抑えましょう

TRX買いました。

久しぶりにオルトコイン買いました。 ・・・ADAは買おうか迷ってます。・・・まだ^^; 今回購入したのがこいつ。そうTRXです。 日本の情報なさすぎて、ぶっちゃけよくわからんす。でもかったw 買った理由・・・もとRipple社員、アリババの社長の弟子、ジハン…

宣言

新しい仮想通貨・・買います

999.9の調整について

調整は正規店でやってもらうのが一番です。 取扱店でも調整できますが、レベルが違います。 もう一つぐらい999.9の眼鏡がほしいです。

Ripple ✕ マイクロペイメント

しかもバックにビル・ゲイツ財団 新しいペイメントの主役やな

MONA→ADK→次は

ADAかXRPと予想。 残る希望はこの2つに託された。 ADKはクリプトダオの悲劇で購入できなかったのと、ソースコピペ事件等で、手を出さんかった・・・・もったいなさす。

字幕あるし最高です。

www.ted.com

XRP・・・始動

XRPが国際送金に使われました。 XRPが国際送金に使われました。 XRPが国際送金に使われました。 XRPが国際送金に使われました。 XRPが国際送金に使われました。 XRPが国際送金に使われました。 XRPが国際送金に使われました。 XRPが国際送金に使われました。…

XRP高騰・・・止まらない

XRPが30円を超えました。 この前まで一円以下で変えたので、単純計算でも30倍・・・しゅごい ここまで有望なコインはマーケットの成長とともに価値を高めていくでしょう。 どこまで上がるかはわかりませんが、 キャッシュレス化は止められないでしょう。 UNS…

アイジンジマンという番組

アマゾンで見てるけどウケる。 不倫とかくそですわ~~

更新が途絶えとる

qualityをあげよう XRPあがってるぅ!!

まだ待つADA

もう少し様子を見る。 その間にmoonしたらウケる。 10/16まではxrpなんだよなぁ。 ADA x googleのサイトは消えてしまった・・・あれは何だったんだ?夢か?

ADA(cardano)買おう

そのままです。 ADA(cardano)を少し購入しよう。 300satまで落ちると嬉しいが、どうなるか・・・