日記

雑記ブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予約投稿・・・把握した

ソーシャルネットワーク 見始めた

予約投稿とは

テスト

セカイモンの調子が良い

以下案件の調子が良い。 わりと使ってもらえていて嬉しい。 muishiki.hatenablog.com

興味がなければ、疑問を持てば良い。

マリー・アントワネット 嫌なことでも興味を持てばなんとか・・・って言われるが。 ワタシ的には一切興味が持てない。 結構、頑張っても興味が持てない。 どうしようもない。。。 ただ、疑問は持てる。 どんなクソな仕事でもなんでこんなことしてるのか、な…

【適当日記】パチンコについて

パチンコ台は効率よくお金を回収する機会である。 しかも、以下を同時に奪う。 ・時間 ・お金 ・体力 ・まともな思考 →音と光でまともな思考を奪い、オカルトと言った根拠のない妄想にすがるようになる。 結果、持てる資本を奪われた、生ける屍が生まれる。 …

【バイブル】サウザーラジオ

めっちゃためになる。 簡単なライフハック voicy.jp

メタ思考、WHY思考の面白さ

メタ思考 WHY思考 8;2の法則 それに対して WHAT思考のマイナス面 ユダヤ系の教えは結構面白い。 なぜ日本企業が遅れを取っているのか・・・ なぜうまく行く人はうまくいき続けるのか なぜ人は煮詰まってしまうのかの解決策が詰まってる気がする。 まずは読書…

XRP→QASH→XRP・・・少しだけ

XRP高値のときにQASHに変えた QASHの値段がXRP超えた・・・ 悩んで、変えない・・・税金あるし・・・と思った。 けど、少しだけ変えてしまった。 あぁ、QASHホルダー失格w 枚数だけならXRP増えたし、QASHもあるwww 結果オーライww 税金はまぁ・・・置…

いやもう全部XRPにして寝てればいいのでは

提携200まで発表しないってことは 200提携する可能性があるからで 多分近いうちに発表するんじゃね?と思っている。 利用目的も明確で、今後新規市場も開拓していく。 最強じゃね? 今手数料高すぎて実現できない支払いが可能になる。 どんなビジネスが広が…

XRP上がってる

XRP積もうぜ 積もうぜ 積もうぜ

仮想通貨の独り言(次に何が上がるかな?)

とりとめのない独り言 次に何が流行るかな? ①今ビットコインを信頼している人 = POWについて知ってる。 ②これからビットコインを信頼する人 = みんなが信頼しているから信頼する人 人数で言うと ① <<<<<<<<< ② なので、周り(メディア)がビットコ…

自信と勇気とやる気を削ぐ職場では人は学習性無気力になる。

と思った。 思っただけ。

XRP買い増した(^ν^)

一万XRP買おうと思ったけど、半分にした。 残り半分どうしよう(^ν^) TRXでも買おうかな?

2018年春アニメ

見たら更新していくスタイル GGO キリトくんいない 3D彼女 こんなことねーから!!はじめてのギャル的な感じか ヒナまつり 面白い ぺるそな オシャレ感

セカイモンのインプレッションとクリック数がええ感じ

XRP

ブログとホームページでセカイモンのアフィリエイトやってみた。 セカイモン初めて知ったw宝の山やったw世界最大級のオークションサイトeBay(イーベイ)公認の海外通販サイト セカイモン - 暗号通貨日記(XRP/QASH/TRX/ADA/他) https://t.co/CwNwcey7HW — ぺ…

マネックスがフェニックス

コインチェック復活の兆しが見えてきた。

世界最大級のオークションサイトeBay(イーベイ)公認の海外通販サイト セカイモン

ちと最近びっくりした事がある。 セカイモンっていうサイトをはじめて知ったんだけど。 全世界とのオークションができるすごいサイトだった。 やってるのが一部上場企業のグループ会社だから安心。 調べるだけで時間が過ぎる。 興味ある方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓か…

Ledger Nano S (レジャー ナノS)暗号通貨ハードウェアウォレット

最近取引所のセキュリティーが話題ですね。 レジャーナノSでも買って、安全に保存してみませんか? 正規店なので安心です。寄付だと思って以下画像リンクから購入お願いします。 使い方はネットに無数にあります。 いちばん大切なのは正規店で買うことです。…