日記

雑記ブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSに

投資は自己完結 籠もるか。 SNSの記録はバイアスかかるし、やめりゅ

ビットコインFX やられてるw

wwww 続行

利確のタイミングがわからない

ストップロスだけではなく、リカクについても勉強してみる。今回は一旦リカク再度突っ込むか。 pic.twitter.com/vCPfQuhbSD — ぺんぎん (@P0jE9Eoi9e2LBAV) 2020年4月10日 利確のタイミングがわからない きれいに値幅取れてると思ったが、 実際もっと下がっ…

Bitcoin暴落全モ暴落全も

消耗している

Bitcoin弱い

このままおちねぇ~かな

Bitcoin強い。

長く触らないとわからないこともある。

04/06 くっそ負けたw

ロットを上げたら、ストップロス連発wwwww お通夜やで。

意味分かんない

なんだよこれw 取り戻したと思ったら、損したわ。 感情的になったし焦った。 ロット増やしだしたから、感情よりになってたな。 危ない危ない。

4/4損失(取り戻した)

1 レンジかと思いコツコツ稼いでいた。 2 上の指値が刺さり、下を待っていたが、途中で上昇。 15分足でアセトラっぽかったので、撤退 2 2.の後、ロング。 5 乗ったあとに、落ちると思い込みショート/上がる。 上がると思い/ロング/下がる。下がると思い、シ…

4/4

一個目の丸に入る前にショートしており、ストップロスを浅めにしていた。 下がるだろうと思い、ストップロスをズルズル下げたら、傷が深まった。 苦肉の策で、二個目のまるでショートなんぴん(地獄) 何とか助かる。 利確は風呂に入りたいからと言う理由で…

04/03 振り返り

丸5の考察 4/2までは結構ショート目線で稼げていた。画面の丸について考察する。 左から一個目の丸は偶然にもノーポジ。 ショートしたかったが、助かった。 スケベロングで少し利益出た。 買われているものは、上がる理論に乗っ取り対応。 2個の丸もつよいな…

ビットコインFXガチ

ちょっと、こもる

ビットコインFXガチ

ちょっと、こもる