日記

雑記ブログです。

04/03 振り返り

f:id:muishikishikishiki:20200403214502p:plain

 

丸5の考察

 

4/2までは結構ショート目線で稼げていた。画面の丸について考察する。

 

左から一個目の丸は偶然にもノーポジ。

ショートしたかったが、助かった。

スケベロングで少し利益出た。

買われているものは、上がる理論に乗っ取り対応。

 

2個の丸もつよいな~つよいな~と思いながらロングで取れた。

ぴょこっと値が上がったので、利確してショートしたら、ストップロスに引っかかった。

難しい。前回高値目指す目線を持っていれば狙えたかもしれない。

視野が狭し。

 

3つ目の丸はノーポジのママ前回高値付近でショートで取れた

ストップロス深めでささらんで良かった。

 

4つ目まるはこのまま下がるかと思ったが、上がった。

ストップロスを引き上げるという禁忌を犯したので、傷が拡大。

まじでない。ホントない。呼吸するようにストップロスしなければ行けない。

 

5ツメの丸は完全にビビった。ショーとできなかった。

 

21:00、21:30見ながらストップロス浅めで取りに行けばよかった。

 

インフレで金が溢れている。

アメリカの仮想通貨ユーザ増大

出来高増えている

4月相場

デフォルト危機

半減期

 

ファンダメンタルは揃っている。さぁ落ちてくれビットコイン