日記

雑記ブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わいちゃん 引っ越し ホームページ 引っ越し

出戻り

コインチェック問題

XEMを現金で返金・・・ XEMホルダーだったら切れてると思う。 はやくXRPさん送らせてください。 やはり出金可能になるまでは信じられん・・・ ブレインや金融庁あるから・・・ 復活すると思うが・・・ 出金できるまでは・・・完全には信じられんな ちなみに…

自己肯定/否定

たまに書く・・・意味分からない日記。 日々を生きていく中で自己肯定は必要である。 逆に自己否定は要らない。 知らず知らずのうちに自己否定していることがたまにあるな~と思った。 例えば、今会社をやめようとしているのだが、 課に人がいないとか・・・…

coincheckの問題

結構coincheckに置きっぱなしの人いたと思う。 実は私も数百万円入れてまして・・・返してほしい。 まぁ数万XRPですが・・・返してほしい。 ただ、分散していてよかったと思った。 分散は大切です。 そしてツイッターもお通夜状態・・・ 賑やかさがない・・…

XRPかてかく

2018 XRP 一色

暗号通貨・・・これからどうするか。

<トレードについて> cryptact対応のところで取引すれば税金の計算楽。 やはりバイナンス最強 <今後> トレードは極力しないで、情報だけ追う。 少しずつ利確して、違う資産を築く <ネック> 税金のせいで 暗号通貨 ⇒ 別資産への移動が大変。 暗号通貨ラッ…

よくわからず数万ADA買った結果

騰がってから買ったので 結果は察し ただ、ADAの握力が上がる。 もう少し認知され、解説されたら伸びるのでは?

ビットフライヤー上場銘柄予想

一位 LISK 二位 BitcoinGOLD 三位 XEM 四位 XRP 大穴 QASH、TRX とりあえずQASHさんだったら発狂する

暴落・・・終わりかな  毎年1月に暴落くるから備忘録

旧正月前 金用意しておけよ 来年の私

早くラットレースと言われるものから脱出したい

そう思った今日このごろ

暴落の対策

市場の伸びを考えればいいと思います。 きゃーーーーーーーーーーーーーーーー 下がりすぎんぬ。 今年の底値がここなのであんしんかもね

備忘録

個人投資家はどうあるべきか? https://t.co/ONDWJkPzov @YouTubeさんから — ぺんぎん様 (@P0jE9Eoi9e2LBAV) 2018年1月14日

とりあえずQuoinexが盛り上がれば良い

もっともっとQuoinexの注目が上がればよろし。 NEM(XEM)、XRP、ライトコインがQuoinexに追加されます。 そして、追加で7銘柄も予定しているとのこと。 最近日本で話題のTRXの噂も出ていますね。 みんなアルトコイン大好きですよね。でも、海外使いたくない人…

XRPさん・・・強い

なんだかんだ暗号通貨/仮想通貨について呟いていますが、XRPさんは最強ですね。 提携の噂が出てましたが、いざ出ると驚きますね。 MoneyGram shares jump on partnership with bitcoin-rival Ripple https://t.co/mnYSmLZj3A pic.twitter.com/OX8deXfGJl — Y…

良き考え方?まぁ好きだがwww

www.youtube.com 教材とかは知らんがwww P.S キンドルただなので買ってみたwww

ETH VS ADA ?

そんな話題がちらほら・・・ ICOで資金調達して、市場の成長とともに進化するイーサリアム プレセールで資金調達して、計算し尽くして満を持してリリースされたADA ※計算した時間が長くてスキャム扱いされたのは秘密。売り方もwww 今の世界の流れからした…

草コイントレード・・・やらない

大変そう・・・やめとこ

草コイントレードをするしかねぇ

手始めに30万ぐらいから始める 草コイン日記

QASHさん250円いったで

200円の際の下ヒゲを見て、騰がるとは思っていたけど よかった <ぽじと> バイナンス銘柄上がる。 新規受付を一時止めるぐらい参加者が多い。 XPやXRBのようにバイナンス上場という要素で騰がる通貨もある。 バイナンスに通貨が渡っており、あとはバイナンス…

通貨の整理

保有通貨 XRP QASH ADA TRX その他 今年の伸びはどうなる!!!! 3/4がスキャムと呼ばれていたが大丈夫かwwwwww 草生えるwwwwww スキャムブログでござりんすwwwww 流石にQASHさんスキャム呼ばわりしたらそいつ・・・逆神さまwwww

あんまりよくないんだけどね。イナゴしました。

私、暗号通貨革命さんのファンなんすよ XRPもこの人のサイトで知ったし。 ADAもこの人で知った。 ただ、ADAはTwitterのノイズのせいで買えなかった。 XRPは理解できたし、リップラーには助けられた。 今回のTRXの件で、ノイズは無視して、革命さん信じてみよ…

これは・・・恋。

QASH買い過ぎで頭おかしくなってます。 リミット超えすぎてワロリンヌ 100~200円とか買わないと失礼なレベル。 前回訂正www 400 or 500円まで買い増しゾーン ドルコスト平均法もありだけど 初動でリスク取れるかいなかで暗号通貨は雲泥の差。 P.S. QASHの…

今後の計画

XRPガチホ QASH買い足し TRX計画的に利食い ※1$~5$を想定 TRX利食いに使うのは枚数多いから、伸びるとは思っている。 ある程度資金を抜く必要性はあり。 守りの投資も必要である。 税金考えてもパフォーマンスは高いと考える。 追記 XRPも買い足しあり QASH…

QASHたん200円・・・すこ

ワイちゃん 正月QASH100倍銘柄とのたまう なお、あと50倍の模様 XRP暴騰の裏で無限買い足していた。 ありがたい。 200円まで買い時と言っていたが・・・伸びしろありそう QASHすこ・・・ ワイの公開できるポートフォリオ キング QASHたそ クイーン XRPたん …

TRON(TRX)さん・・・CMC8位

トロンさんブーストがすごい いやーすごいっすわ pic.twitter.com/FnLJfJKR6S — ぺんぎん様 (@P0jE9Eoi9e2LBAV) 2018年1月4日 なんか今年10位とか行ってたが 2018年top10なる!!四日で達成くさはえる — ぺんぎん様 (@P0jE9Eoi9e2LBAV) 2018年1月4日 しかも…

ツイッターで公開してみた。とりあえず100倍銘柄晒してみた。

特に意味は無いけど 新年なので100倍銘柄と思っているコインを晒してみた。 まぁ~根拠とか書いてないので、大半がスルーかとは思います。 気になって買ってくれて、利益出してもらえればうれしいですね。 ただ、忘れてはいけないのが現状一番投資すべき対象…

あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。

今年の予想。 XRP 20$ TRX 2$ QASH 100$ お願いします。