日記

雑記ブログです。

ETH VS ADA ?

そんな話題がちらほら・・・

 

ICOで資金調達して、市場の成長とともに進化するイーサリアム

 

プレセールで資金調達して、計算し尽くして満を持してリリースされたADA

※計算した時間が長くてスキャム扱いされたのは秘密。売り方もwww

 

今の世界の流れからしたら、動きが早く市場に適応しているイーサリアムが市場を取るのだが・・・

ADA開発者はガチ、それを超えるガチ人材だったらADA>ETHは可能性があるかもしれない。

 

正直ADAの評価はできないのが実情・・・逆張り根性で買っただけなので・・・

狼狽売りとかはしないだろうが・・・私のADAへの認識が変わるときが楽しみである。

 

なのでTwitterではADAの話は出さないと思うwww

だってわからないんだもんwww

 

QASHは今買っても全然安いので呟きまくるぜ~~~

 

まぁ~戒め的なwww結構買ったがwww