日記

雑記ブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては姿勢からかな

姿勢が良くないと全部ダメになる。 どうしたら姿勢が良くなるだろうか。 姿勢矯正ベルトは筋肉がらくしてしまうから、良くないらしい・・・ 筋肉が怠けてしまうかららしい。。。。納得。 良い姿勢がわからんからなんとも言えんのだよ。 膝立ちの姿勢がキレイ…

スキンケアの知識、これ一本

スキンケアは日焼け止めと保湿で十分。 詳細は:https://www.nicovideo.jp/watch/1548389702 品質の高いココナッツオイルがあれば、日々のスキンケアはOK 緊急時にはワセリン塗っておけばなんとかなる。 とりあえず、保湿しておけって感じです。 化粧水は保…

COIL始めてみた

ブログサービスのCOIL始めてみた。 coil.com/u/pengin なぜはじめたしw 2019/06/21 続いてねえwwww

キウイ摂取

キウイが結構体にいいことがわかった。 https://twitter.com/P0jE9Eoi9e2LBAV/status/1126128808489132033?s=20 なんと、皮まで食べれる。 そして、皮が栄養価が高い。 ちょっと抵抗あるので、搾り取ってる。 https://twitter.com/P0jE9Eoi9e2LBAV/status/11…

プロテインの話

最初からソイプロテインを飲んでいた。 割と飲みやすくて、お腹の調子も良くなったので、愛用していた。 ただ、最近の研究ではホエイ > ソイ ということなので、 ホエイチャレンジを行います。 乳糖あるから無理かな~と思ってたけど、 乳糖ないホエイもあ…

まさか、読んでいる方がいるとは!?

どうも、ペンギンです。 ブログを読んでくれた方と初めてお会いした。 まさか、読んでいる方がいるとは・・・!!驚きです。 昔、作っていた日記も友達に読まれていたことはあったが、 全く繋がりのない人に読まれていたのは、驚き&嬉しい。 ダイエットも順…