日記

雑記ブログです。

フォローすべきインフルエンサー、あらため、美少女

どうもぺんぎんです。

祝・・二記事目。

ネタが無くなったので、ツイッターでフォローすべき美少女についてリストアップします。

当初暗号通貨/仮想通貨界隈においてフォローすべき海外のインフルエンサーという記事を書こうと思ったが、知識がないため、美少女について書くことになりました。自分の直近のいいねから探してみましたので、ご査収お願いします。

 

一人目 武田玲奈

100万円の女たちみて武田玲奈かわええとなった。

二人目 伊藤寧々

もと乃木坂のメンバー。

どうやら私は猫目が好きらしい(笑)

三人目 真島なおみ

実物見たことある・・・BLACKRABBITの店員のときに会いに行った。

背が高くとてもきれいだった。

前のブログでは徐々に検索が増えてきたので、注目株。

四人目 水沢柚乃

とい素晴らしいタグを生み出しました。

努力の美少女、かなり応援したいですね。

五人目 カガリッピ

フリーのモデルさんでBARの店員らしい。

一度行ってみたいけど、会員制らしい・・・くそーす。

ツイッターでの変なのりが良き。

六人目 シスル

こんなギャルいねーから!!って感じ。

画像少ないけどホント綺麗。

七人目 人生詰んだ

こんなに可愛かったら人生詰まんやろw

可愛いからこそ人生のハードルが上がる・・・というのもあるな。

八人目 宮本彩希

単純に可愛い

コスプレイヤー多いな。Twitterだからかな?

実際に会える機会があるなら、積極的に会いに行くスタイル。

九人目 生牡蠣いもこ

名前面白いなwww伊藤寧々に似てる。ということでフォローしたらとてもかわいい画像を上げてくれるので、助かる。

ラストーーーー 矢吹りょう

このこもかわいい。

自分のTwitterの”いいね”からたどった美少女十選。

いつか海外のインフルエンサーについて調べる。

 

※ためになったと思ったら、SNS拡散お願いします。

 

P.S

柊宇咲忘れてた。私はろりこんではない。