日記

雑記ブログです。

仮想通貨は儲かる_10

2019/06/21 酔っていて、仕事で死んでたときのクソ日記www心してみよwww

どうもペンギン(@P0jE9Eoi9e2LBAV)

仮想通貨は儲かる。

なんていい響きでしょう。

暴落しても、各メディアでは仮想通貨は儲かる。と煽る。

次に上がる銘柄はこれだ。有料で教えますとか、たくさんある。

ボラが多い、動きが読みやすい。さんざん利点を揚げて、仮想通貨は儲かる。と煽る。

チャート並べて、煽る、煽る。

仮想通貨は儲かる。という前提を完全に信じている感がたまらない。

たまらない。みんな、暴落しても仮想通貨は儲かる。と信じてる。

信じる者は救われる。たまらない。

損したら個人の責任。仮想通貨は儲かる。という前提は変わらない。

そう、仮想通貨は儲かる。

仮想通貨は儲かる。

仮想通貨は儲かる。

・・・・今酔ってます。

2017年は先行者利益を得られたのが仮想通貨であって、

仮想通貨が儲かるわけではないと思う。

先行者利益を得ることは、概ね、大金を得ることにつながるけど、

仮想通貨をやることは儲かるわけではない。

って書いてみたけどみんな知ってるかwwwあはははははははははは。

でもまだまだ先行者利益を得られるチャンス。仮想通貨は儲かる。

仮想通貨は儲かる。

仮想通貨は儲かる。

大企業が参入してきて、期待値アゲアゲ。ヤフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって。

煽れば、仮想通貨は儲かる。という前提は更に信じ込まれる。

いええええええええええええええええい。

仮想通貨は儲かる。ぜ。

仮想通貨は儲かる。

仮想通貨は儲かる。

ぬるぽ

会社の先輩バックレからの仕事大変確定w

全部利確して辞めよっかなw利確するなら上げてくんなまし。

会社のために死ぬ社員はいるけど、社員のために死ぬ会社はない。

どっすかなぁ~。

P.S

ボラがなくなっても、仮想通貨は儲かる。と煽るんだろうな。

桐谷美玲結婚しちゃったし、生きる希望がない。