日記

雑記ブログです。

バカにされている新しい技術には乗ろう。

(^ν^)

バカにされている新しい技術には乗ろう。

 

伸びるセクターに金を入れて、簡単に稼げないかな?

 

とりあえず、リップル頑張ってくれい。

概ねそれで解決できる。

市場は死んでるけど・・・。

 

以下、知ってる最新技術。

 

5G期待されすぎて、どうなるんやろ。

日本はインフラ発達しているから良いかもしれんが、他国はどうだろう。

そもそも馬鹿な疑問だが、遠隔の医療でタイムラグ無しで手術できるとか、有線じゃだめなの?そこわからん。

 

ドローン・・・日本変な規制したからなw詰んでるな~

 

VR/AR/MR・・・エロ次第かな?グーグルグラスが進化したら使ってみたい。

 

自動運転・・・とよたぁ。ソフトバンクと組んだけどどうなんだろう。移動空間を提供する・・・?そもそも車乗らないからな。電車でいいや。

実現したら便利

 

ロケット・・・んん。そこまで宇宙でたくない。

 

(^ν^)

 

AI・・・効率化のみ

人間のカオスな部分は再現するのに時間がかかるのでは・・・

 

 

トークンエコノミーは流行らない・・・2017のICOの惨状を見る限り

 

とりあえず書き出す

 

次世代の動画・・・明石ガクトが動画の概念から変わるっていってたな。その動画見ないとわからない。

 

オンラインサロン・・・オンラインサロン出身の著名人がでないかな?そしたらバズりそう。おんらいんさろんのぷらっとふぉーむのところにかねいれればいいのかな。

 

急激な技術の進化の戻りで原始時代に戻らないのかな?

 

さて、何がクルのだろう。

 

来たところで、金が無いと何もできない。

 

いやそもそも、金があればいいという話でもない。

 

とりとめもない日記や。

 

とはいえ、誰も見てないので、メモや。

 

エバーノートよりは雑記に向いてる。

 

あーだーこーだー仮説検証しているときが楽しいな。

 

にしても、読み返して自分でもわからないのはよろしくない。後悔した後ちょっと手直しした。