日記

雑記ブログです。

少食生活整理

どうもペンギン(@P0jE9Eoi9e2LBAV)です。

仮想通貨そっちのけで、健康に熱心です。

閲覧ありがとうございます。

ブログを遡ると3月3日からファスティングやっているようですね。

約一週間、全く問題ございません。むしろ調子がいいです。

加えて、日本のスーパーフード生味噌を摂取したことにより、

健康が右上がりなはずです。

【生活の整理】

朝・・・本当に水だけでより。

東洋医学的に朝はデトックスの時間とのこと。

昼・・・少なくていい。食べ過ぎると眠くなるしね。

夜・・・少なくていい。寝起きがよくなる。

食に金を使わないので、金貯まる。

あれ、おいしいものや、あれ、あまいもの、を調べなくて済むので、時間も節約。

健康も良くなる。

メリットが多すぎる。

ファスティングすることで、オートファジーが活性化するので、

まじで健康に良いらしいっすね。一ヶ月続けてみたい。

オートファジーファスティングの奇跡について。以下参考動画。