日記

雑記ブログです。

健康極めた

健康に気を使っていたけど、いつも不健康だった。

 

頑張ってたけど、効果がなかった。あっても。すぐ終わる。

 

それが、安定した。

 

まず、お腹。

 

汚い話、お腹を崩し気味・・・というか、崩しているのがデフォルトだった。

それが、毎日大きい固形。

健康のバロメータと呼ばれる便が最高にいい。

 

次に、ニキビ

 

吹き出物ができやすい体質だと思ってた。

割と一切できなくなって草ハエル。

 

次に、寝起き

 

まじで起きれなかった。目の疲れも取れなかったし、起きれなかった。

いまや、すっと起きれる。目やにもほぼない。仕事で疲れるときにたまに出るぐらい。

 

次に、目

 

充血、かすれ目、なんでもござれ・・・

毛細血管が多い目は健康のバロメータである。

充血は良くなり、目も良くなった。

 

とりあえず、健康問題解決に向かっている・・・良かった。

 

あと、唾液が増えた。

 

救われた・・・