日記

雑記ブログです。

食はエンターテイメント

どうもペンギン(@P0jE9Eoi9e2LBAV)です。

閲覧ありがとうございます。

少食生活始めて、早くも禁断症状出ました。

断食ってわけでもなく、一日一食もどきをしてます。

【メニュー】

朝 = 水

昼 = 果物と青汁と豆乳系

夜 = 普通の一人前のメニュー

【今まで】

朝 = あまり食べない。たまに朝ラーメン、パン、うどん

昼 = お腹いっぱい食べる。野菜も食べる。

夜 = 普通の一人前のメニュー、腹が満たされるまで、二軒目行ったりもする。ってか、よく逝く。

【感想】

朝、昼は余裕であった。

しかし、夜。一人前で満足するのが難しい。まじで難しい。

今まではお腹いっぱい=満足だったので非常にわかりやすかった。

しかし、満たされぬ。そして、街の看板は
食、
食、
食、
食、
食、
食、

今まで、食という麻薬に脳みそやられてたんだなw

タバコ吸う人バカにしてたけど、

外食産業に蝕まれる自分もアレやな

ていうか、もはや、食はエンターテイメント。怖いわ。

本当に怖いw

とりあえず、満腹=危険と認識しよう。

健康増進や。