日記

雑記ブログです。

ジョーカー人気だね。

ジョーカーが人気だ。

圧倒的共感力で広まってる。

これは見るべき映画だと思う。

そしてこの映画には社会風刺的な面も有るのかもしれない。

 社会によってジョーカーは生み出された。

 社会を作り出しているのは人間。

 つまり、人間がジョーカーを作り出している。

 荒んだ社会がジョーカーを生み出す。

 今後、増えていくのかもしれないよ・・・と警告してるのかも。 

 

さておき、見たくなるようなツイートを貼ってみる。

 

公式の宣伝は必須。

 

言い得て妙なツイート

 

見たら分かる

圧倒的に共感力が高い映画である

 絶賛コメント

 メタ的視点

 

多くの人の反応がある。

多くの人の感情を動かした。

そこには、なにかあるのだろう。

ロジックじゃ人の心は動かない。

感情を動かしてこそ人間である。

 

最後、謎のポエムで締めます。