日記

雑記ブログです。

BAD、眼鏡の調整_34

どうもペンギン(@P0jE9Eoi9e2LBAV)です。

良くない眼鏡屋の愚痴。

某チェーン店にてフィッティングがうまいとの情報があり、

会員でもあったので行ってみた。

調整後、メガネが歪んでいたのと前傾角が付きすぎていたとのことで

直しましたと言われた・・・

嫌な予感がした・・・前傾角は見方が変わるからそんなコロコロ買えちゃいかんやろ・・・・。

結果、掛けているだけで辛いメガネが誕生した。

その後、また同じお店に行き、角度変えてから調子悪いので戻してください?って言ったら。

・・・伝わらなかった。いやいやいや。見本の家のメガネも持っていったのに、伝わらなかった。・・・片言だったので、コミニュケーション出来なかっただけかもしれないが・・・。

結果、あまり変わらなかった。

最後、もう一回行って、ベテランぽい人におまかせした。

 

 

 

メガネがきれいな状態で戻ってきたw

顔の形に合わせていたのでw展示品みたいに左右対象になってるしw

掛けたところ耳の片側浮いてるwてか、メガネしか見てねーだろw

 

とりとめのない愚痴ですが、もうこのチェーン店には行かないという知恵はついたので良しとしよう。

 

って考えると、いつでも結構まともなサービス受けれる999.9っていいな。