日記

雑記ブログです。

仮想通貨底かもしれない_33

どうもペンギン(@P0jE9Eoi9e2LBAV)です。

仮想通貨が底かもしれません。

上がるか下がるかはわかりませんが、12月は上がりやすいんですよ。

掉尾の一振(とうびのいっしん)って言葉があるぐらいです。これは株の話ですけどね。

ボーナスあったり、クリスマス商戦で、景気良くなったり、財布がゆるくなるんですかね。

個人的にはボーナス前に上がって、

価格が上がった事により価値があると勘違いした人が

ボーナスを突っ込む

暴騰してほしいな・・・・

 

ずーっと耐えてきたからな、ドカンと行ってほしい。

今回は100円単位で利確していこう

100円 ○XRP利確

200円 ○XRP利確

的な感じ。

TRXの取扱が難しい、これ一切利確したことないんだよな・・・

ICO割れで買って、ずっと持ってる・・・売ればよかった。

まぁ、こんな暴落してても利益出でるからありがてぇ・・・ジャスティン頑張れ。

ちなみにXRPとTRX以外持ってません・・・と思ったら

 

 

LIQUIDにもらえていないBSVある。BSV頑張れ

 

 

まぁ~あまり経済知識ないけど上がれば何でもいい