日記

雑記ブログです。

仮想通貨やんばい_19

どうもペンギン(@P0jE9Eoi9e2LBAV)

仮想通貨やばいっすねw下げ過ぎですね。

結構QASH推していたのですが、100円切ったり、50 - 80うろうろしていた頃に半分以上売り。

30 - 40で全部処理してしまいました。

結果的に煽ってしまった・・・残念。

日本でブロックチェーンのプロジェクトはハードルが高く。

いろんな通貨の流動性を高めることが目的であったが、良いものは流動性が高くなるので・・・。

ちと厳しいかなと。10円切ったら買い戻したいな。

ADAは未知数ですが、これも損切ってしまいました。

 

”””現状は結果オーライでした。損を減らすことは稼いだことと一緒である。”””

その金はトレンド反転確認後に入れる予定である。トレンドイズフレンド。焦って死ぬ必要はない。

XRPとTRXのみ。ワイちゃんの将来はどっちや。

損切ったお金で、ちょうちょいトレードしてがんばる。FXは調子良いのが救い。

上がると信じるのではなく、色んなパターンを考え、それに対応する。

まじで投資は難しい、アフィリエイトも難しい、副業なんて考えでやってはいけない、本業を超える気持ちでやる。

勉強して勉強して心理的盲点をなくしていかなければ、金を稼ぐことはできない。