日記

雑記ブログです。

黒子のバスケロス_31

どうもペンギン(@P0jE9Eoi9e2LBAV)です。

黒子のバスケにハマっておりました。

【出会い①】

黒子のバスケとの出会いは昔、いつかは覚えていない。

多分、『俺のシュートレンジはコート全てだ』というセリフがバズっていたときなので、連載中ですね。

最初はなんだこのクソ設定w腐女子漫画とか誰が読むかwwwとスルー

こんな漫画、僕が読むはずないのだよ。

【出会い②】

会社の女の子がダダハマりしていて、『ふ~ん』って聞いていた。

二重人格とかのトンデモ設定が出てたので、『つまらなそう』とスルー

【出会い③】

Netflixで時間つぶしにクリック。すぐ終わるだろうと思って見だしたら、なんと80話ぐらいある。

そして見だしたらやめられない、止まらない、全部終わっても、映画あることを知って、TSUTAYAに走り出していた。

映画でキレイに黒子のバスケは完結していた・・・黒子ロス・・・(´;ω;`)

僕は青峰大輝が推しキャラです。第二のゾーンの秘密に気付いたシーンは悲しさMAX・・・

 

みんな黒子のバスケ見ようぜ