日記

雑記ブログです。

2015年から継続していた仕事が一旦終わった

03/01に終わった

さいごまでドタバタだった。

2月は全身蕁麻疹からの高熱でずーと仕事して、

蕁麻疹の後遺症?皮膚の皮が一枚むけまくって・・・色々大変だったりした。

扁桃腺も腫れて点滴もした・・・つらす

 

まぁ終わったら感慨深いのかなと思ったら・・・終わってしまえば・・・感情はわかない。

なんとか形にしただけで、有終の美ではない。

最後終電なくして、バーで飲んで愚痴言って、始発で帰って、朝会社から連絡が来る。

とりあえず問題わないものの・・重箱を突くような指摘をされてげんなり。

ああ・・・ふぁっく

 

金あるし部署異動するか会社やめるか転職しよう。

 

アフィ報酬がめっちゃ増えていたので月収越すように頑張るぞい

 

 

 

QASHさん・・・足かせは金融庁(逆に言えば足並みを揃えている)・・・ゆっくり仕上がってくれ。

ADAさん・・・趣味枠・・・世界を変える

TRX・・・TRX教団

XRP・・・4月前後で上がるっしょ