日記

雑記ブログです。

セブンイレブンが年末に神のカップラーメンを出す。『 横浜ラーメン 六角家』

まさかです。

まさかです。

 

年末恒例のカップラーメングランプリです。

 

今年はぶっちぎりで↓こいつです。

『 横浜ラーメン 六角家』

 

まず、麺が安っぽくない。てか普通の店舗と遜色ない・・・ちと言い過ぎかも?

だけど、勢いがあれば店舗よりうまいかも!!!!

これが噂のスチームノンフライ三層麺ですね。恐れ入った。うまい。

 

次にスープ。

最初から特製オイルを入れてしまったので比較はできなかったが、

クリーミーで、そこまで家系ぽくない。

醤油豚骨謳ってるけど、クリームぽさが勝ってる。

うまい、ついつい飲んじゃう。全部飲むのはご法度だぜ!!!

 

バランス的にも最強の一杯だと思いました。

 

P.S

それ以外だと中本とか味仙が美味しかった気がするけど、

これが一番うまかった。