日記

雑記ブログです。

NEM/XEM爆上げ

NEM/XEMが上がってますね。

ところでNEMって何?

→ざっくりイーサリアムです。

 

さておき19円から24円!!

直近で11円まで下がったので、底で買えれば資産が倍々チャンス。

 

色々と材料出たので、素直に上がりますね。

ファンダメンタルに素直な通貨は気持ちいいです。

 

NEM/XEMはカタパルトやらmijinやらのシステムにより其の真価を増すのではといわれてます。

ここからの値上がりに期待です。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

なんでXRPちゃん上がらないの?

NEMに浮気しちゃうよ・・・

 

<浮気した際のシナリオ>

XRPからNEMに浮気する。

NEMが停滞する。

NEMが落ちる。

NEMをホールド。

XRPが上がる。

(^_-)ぷんすか

涙というシナリオしか見えないのでガチホールドですわ。