日記

雑記ブログです。

XRPみんな見限り始めてる説

XRPに最近淀んだ雰囲気がありますね。

 

1.似た価格帯のNEX/XEMには差をつけられ。

2.全体のマーケットキャップは増えてるのに上がらない

3.他が下がると、一緒に下がる。

4.草コインがかなり挙げている。

5.陰謀論がある。

6.アンチリップラーが一定数いる。

7.正直XRP関連の技術がわかりずらい。

8.良いニュースに反応しない。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

 

 

>1.似た価格帯のNEX/XEMには差をつけられ。

そもそもXEMと比較するのはナンセンス。

値段以外あまり被ってない

>2.全体のマーケットキャップは増えてるのに上がらない

なんでだろうね(笑)

 

>3.他が下がると、一緒に下がる。

ビットコインが基軸だからしょうがない

>4.草コインがかなり挙げている。

上がりやすいからね。

>5.陰謀論がある。

666消されるので書けない

>6.アンチリップラーが一定数いる。

憎まれっ子世に憚る

>7.正直XRP関連の技術がわかりずらい。

こんごSBI、リップル社が頑張る

>8.良いニュースに反応しない。

ま〇ろは嫌われる(笑)

・・・これはほんとになんだろね(笑)

 

 

 

 

 

Wavesが呼んでいる・・・・・・・・( ˘ω˘)スヤァ