日記

雑記ブログです。

2017-08-02から1日間の記事一覧

脱毛 SBC

脱毛してきた。 次出来るのは二か月後なので10月02日。 脱毛スゲー効くよ。

ラーメン さっぽろ羅偉伝

高田馬場の有名店であるさっぽろ羅偉伝に行ってきました。 うまいの前に熱い、マジ熱い、超熱い 食べ終わっても熱い、マジ熱い、超熱い 個人的にはそんな味噌ラーメン好きじゃないので、リピートはないかな。でもおいしかった。 初めて高田馬場行ったし。 次…

NEM/XEM爆上げ

NEM/XEMが上がってますね。 ところでNEMって何? →ざっくりイーサリアムです。 さておき19円から24円!! 直近で11円まで下がったので、底で買えれば資産が倍々チャンス。 色々と材料出たので、素直に上がりますね。 ファンダメンタルに素直な通貨は気持ちい…

ビットコイン(bitcoin)分裂3

bittrexでbcc上場しましたね。 知名度高い有名取引所で取り扱われる・・・・この二つが示すことは・・・・価格上がる・・・かもしれない。 0.2BTCもう行っちゃうよ。 やべぇよやべぇよ・・・ chartは↓です。 https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BT…

ビットコイン分裂2

ビットコイン分裂と書いたら10もアクセスあった。 NHKやらで放送していたので、世間的な注目は高いと思う。 こんなくそサイトでも10名程クリックする。 XRPを勧めないとはりっぷらーの恥である。 今後もビットコインは送金速度等の問題が発生します。都度、…

アホガール面白い

アホガール勢いがすごい 面白い・・・・

ビットコイン分裂

分裂しちゃいましたね。 BCHは新しくできたのに知名度がくそ高いですね。 ほかのアルトコインからするとチート使ってるように感じます。 個人的にはゴミになってほしいですね。