日記

雑記ブログです。

仮想通貨の独り言(次に何が上がるかな?)

とりとめのない独り言

 

次に何が流行るかな?

 

①今ビットコインを信頼している人 = POWについて知ってる。

 

②これからビットコインを信頼する人 = みんなが信頼しているから信頼する人

 

人数で言うと

 

① <<<<<<<<< ②

 

なので、周り(メディア)がビットコインを推してきたら、また上がる。

 

ただ、メディアの風潮としては

 

ビットコインは終わった・・・イーサリアム!!みたいな感じの流れになっている。

 

受け身の立場としては、じゃあ、何が一番いいんだよ?ってなる。

 

と、思ってる。

 

次にメディアが推してきた通貨が上がるかな?

何推すんだろ?気になる。