日記

雑記ブログです。

XRPガチホのワイに暗号通貨ブログは無理や

XRPガチホのワイには暗号通貨のブログはなかなか難しい。

察した。

めろん

 

とりあえず、Ripple順調だし。

SBIガチバックアップていうか世界取りに行く勢いだし。

なんていうか

XRP is Core だし。

 

XRPに欠陥あっても、すぐ直しちゃうし。

これからRipple社と同じことしようとしたら、マジ、どうすればいいの状態だし。

抑えるとこ抑えてるし。

新しい暗号通貨出ても

有り余る資金でXRP強化すればいいだけだし。

ICOやらんでも金あるし。

めっちゃ有望だから色んな所が出資知てくれるし。

 

なんかできれすぎて草生える。

 

何も考えずたらたらブログ書いてるんだけど。

 

今日6時起きで24時に仕事から帰ってきて、また、明日6時だ・・・

 

いち早くXRPさんが1$、10$,100$とがんばってください。

LISKもこの前まで14だったので同じチャート描いてください。お願いします。