日記

雑記ブログです。

暗号通貨 必ず儲かる

鉄則1

 必ず儲かる案件はございません。

 スキャムです。

 そんなうまい話はありません。

 まずはこれを心に刻みましょう。

 生き残れば、儲けるチャンスは回ってきます。

 

鉄則2

アルトコインが色々と吹いているから、すけべごころ出すと焼かれます。まずは少量から試してみましょう。

結果論であれこれ考えれば、誰でも名トレーダです。。

→ブロガーが謎押ししていて吹いていないコインは穴場です。いつか上がります。(自己責任

鉄則3

 僕にアフィ収入をください。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin?

 

鉄則4

 気持ちはフラットに

 アイコンがダサいとか言わない。

 

鉄則5

 長いものにはまかれろ

 

鉄則6

 XRP上がってください。お願いします。

 

ぶっちゃけBTCガチホすれば、貯金より全然いいかも。

 

何言いたいかよくわからん日記やな。

 

今日は東京タワーに行きました。とさ