日記

雑記ブログです。

XRP→QASH→XRP・・・少しだけ

XRP高値のときにQASHに変えた

 

QASHの値段がXRP超えた・・・

 

悩んで、変えない・・・税金あるし・・・と思った。

 

けど、少しだけ変えてしまった。

 

あぁ、QASHホルダー失格w

 

枚数だけならXRP増えたし、QASHもあるwww

 

結果オーライww

 

税金はまぁ・・・置いといて・・・

 

QASHはわかりやすく言えばBNBなんだけど、

BNBは世界最大の取引所バイナンスだからあんなに上がったと思う。

ちと、QUOINE勢では弱いんではないかと・・・

トークンの種類も日本では増やすの大変そうやし、課題が多そう。

そもそも流動性がないのは黎明期であるからであって、

意味のないトークンが淘汰されトークンエコノミーが成立したら、

流動性は確保できるんじゃね?そしたら要らなくねとか思った。

まぁXRP一強だったら、Rippleだけで流動性作れそうやし・・・

 

隠し玉はありそうだけどね。この前の動画見る限り。

ただ・・・エロサイトの提携はNG

 

と・・・ちとQASHホルダーとしてマイナス思考に・・・

 

まぁまだQASHは持ってるので、超応援します。