日記

雑記ブログです。

QASHさん250円いったで

200円の際の下ヒゲを見て、騰がるとは思っていたけど

 

よかった

 

<ぽじと>

バイナンス銘柄上がる。

新規受付を一時止めるぐらい参加者が多い。

XPやXRBのようにバイナンス上場という要素で騰がる通貨もある。

バイナンスに通貨が渡っており、あとはバイナンス側のタイミングの通貨があるとしたら・・・騰がるううううううううう。かもしれませんね。

すけべごころでそれも期待しております。

そしてバイナンスで注目されてるTRXにもごっそりくるのでは?と

<終了>

 

2017年はリスクテイカーが笑った年でしたね。

資本がない人はリスクを取らないといけない。

XRPを持たないリスク・・・ここは抑えておきたい。