日記

雑記ブログです。

なんだ仮想通貨/暗号通貨?何買っても儲かるwww

TRXやXRPの上げをひたすら言ってきましたがwww

何買っても上がるんじゃないかと思ってきた。

世は5月の到来!!!!!

 

 

何だこれは、バカでも儲かる時代かいwwww

オールグリーン!!ATH!!祭りだ祭りだ!!

 

なおTRXさんの進捗。

 

 

TRXさん輝いているwwwQTUMさん買おうと思ってる。

ちなみにQTUMさんはTRXさんのスポンサー的立ち位置です。

 

さぁ中華コインの時代が来ましたよ。

NEOさんも熱いでっせ。

 

 

 

 

P.S

買うなら上る前に買いましょう。

下で拾ってると精神的にだいぶ楽です。

イナゴは売り抜けるタイミングを考える必要があるが、底で買えれば割りと気が楽です。

税金とか考えながら利益計算してる時間はありません。底や暴落してから買いましょう。

 

P.S

この相場買い時がわからなくて悩んでる。