日記

雑記ブログです。

XRPがATH!!!与沢翼がRippleリングを!!意味わからんww

どうも

ペンギンです。

 

XRPが70円をつけました。

 

 

竹内アナかわいい・・・小倉ゆずにしか見れない

 

まだ騰がるとは思いますが・・・あまりの急騰に思考がついておりません。

この急騰にはかの与沢翼氏も有頂天・・・・

 

 

全盛期のリップラーみたいなことしてるwwww

 

ちなみに与沢翼XRPの投資理由の動画は神です。一時間ぐらい見てましたが分析としては完璧です。声も聞きやすいのでおすすめです。

頭いいのとパフォーマンスもすごいのを改めて実感しました。

・・・情報商材は買いませんがwwwww

 

騰がるか下がるかはわかりませんが長い目で見たら上る可能性は高いと思います。

 

P.S

12/15 テレビでRippleの技術を使った送金デモが行われます。

to the moooooooooooooooooooooonですね。

 

1$行ったらこれをまた飲みます。