日記

雑記ブログです。

TRXがATHでalltimehighですね。

どうも

ぺんぎん様(@P0jE9Eoi9e2LBAV)さん | Twitter

です。会社の人にこのブログがまたバレました。3人目です。

会社の人みてる~~~~~????

 

<本題>

記憶では昨日TRXが一円行ったよ。やったね。

って書いておりました。

そこから一日で2円になりました。

さすがとしか言いようがありません。

そしてまだTRXはTwitterで呟かれていない・・・・・これからもっとコミュニティーが大きくなれば騰がるのは間違いありません。(投資は自己責任)

 

JAPANマネーはまだ来ていないと思うので、もう少し騰がって20円ぐらいにはなると思います。そこからターゲットである1$に行ってくれれば御の字です。

それぐらいのバックボーンはあると思っております。

 

ん~~1$までの間に半分は売っちゃうと思うので・・・握力強めで頑張ります。

 

P.S

 

XRPさん畳み掛けてきてますね。

詳しくは私のTwitterのつぶやき見てください。大体リツイートしてますね。www

AIでは来年5月とか行ってましたが、もう来ましたね。

人間の欲>AIなのでしょうか。

 

p.s

バンケラ、インダッシュ、トークンペイ乗り遅れた感はありますが、、、、、、調査ナウ。