日記

雑記ブログです。

TRON(TRX)が騰がっておられる。

TRON騰がってますね。

インフルエンサーのイケハヤ氏も参入。

こいつは熱い事案でっせ。

 

量子チェーンも研究してまっせ。

>8. Research work: carried out the research of Lighting Network and MicoPayment, investigated NXT, Blackcoin, quantum chain and other related work according to the POS consensus algorithm.

 

むだに公式煽ってまっせ

>On December 7th, the price of TRX raised 140%, there will be more great news in next two weeks.

 

つまり・・・BUY TRX!!

P.S

XRPは放置で騰がるのでつまらない・・・・(贅沢)

もう一個ぐらい応援したい通貨を探してました。そしたらTRXに出会いました。ICO割れして0.2円彷徨ってたので買ってみたら割りとガチなプロジェクトでした。個人的には次の世界的市場は中国だと思っているのでチャイナコインには注目してます。その中でもTRXは埋もれていたダイヤみたいなものかと思ってます。

 

気になる方がいたらここを見てください。

medium.com