日記

雑記ブログです。

ブログトップからのアクセス増えてる。

つまりXRPで検索している人が増えているということです。

 

つまり日本人がXRPに興味を持ち始めました。

 

あのですね、ここだけの話・・・XRPって言う通貨は熱いと思うんですよ。

ちょっと買ってみてくださいよ(笑)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin?

 

 

今後アメリカ経済は落ちると言われております。

その際にこのXRPというデジタルアセットはキラーコンテンツになると思ってます。

 

今は一部のイレギュラーな人が買ってますが、今後は大量に人が流れてきます。

一般的なFX会社にJPY/XRPが出現すればよいなぁと思ってます。

 

ちなみに一切バックグラウンドを話さないのはあまり知らないからです。ツイッターでも雰囲気ツイートしかしてませんし・・・・全くの妄想です。