暗号通貨日記(XRP/QASH/TRX/ADA/他)

暗号(仮想)通貨を趣味でいじっているサラリーマン日記

ついに www.bing.comから来たー(最近思ったこと

ブログのアクセス履歴見るのほんと面白い。

正直世間の興味がわかるから、参考になる。

 

DAG系の記事(ろくなことは書いていない)を見る人が多いので、

日本語の情報が足りていないのかなと思ったり。

てかADKどうなったんだろう・・・気になる。持ってないけど。

デスクトップクライアントもガチスキャムだった場合、ウイルスとか入ってるんじゃないかと思って怖いんすよね。PoS然り

ていうか暗号通貨界隈まじで胡散臭い(笑)

 

 

あと、XRPは全然伸びないので、認知度が低いか他のコンテンツが充実しているせいか・・・どうなんだろう。

 

XEM割りと日本語記事充実してるけど、伸びたりするからわからんな。

COMSAで知名度出たから、みんな漁ってる感じかな?

 

まー日本人しっかり調べて何もやらないからなぁー

人生はto do or not to doですね。

 

ちなみにNEM/XEM記事書く割に持ってません。

ここで買えるらしいです。ZAIFトークンもばく上がりしてます。

JCしましょう。

------Zaif---------

 

tokensale.comsa.io

 

 

 

XRPスプ多いですがここで変えます。

FCTも買えるのおすすめです。割りと日本で一番簡単はジャロに訴えられないです。がちです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin?