日記

雑記ブログです。

ノリで暗号通貨の日記書いてもろくな記事にならんな

さっきXEMの記事書いたけど、XEMとmijinってあんまりわかってないんだよね。

ただ、スマートコントラクト系ってそこまで値段が上がるか疑問です。

プラットフォーム系ってこのコインを持っていれば、こんなことができます。こんな契約ができます。選挙で使えますとか・・・・

 

ぶっちゃけ高くなったら劣化版使えばよくない?

プラットフォーム系買う気にならないんだよね。

持ってるけど・・・・まぁ直近では上がるから気にせずガチホールドですね。

 

純粋な価格の上昇ならば、通貨だな・・・通貨としてすごいやつ。通貨として広まるものを買えばいい。暗号通貨云々ではなく通常のFXにも取り扱われる可能性があるやつ。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

・・・自己責任