日記

雑記ブログです。

2018-01-06から1日間の記事一覧

あんまりよくないんだけどね。イナゴしました。

私、暗号通貨革命さんのファンなんすよ XRPもこの人のサイトで知ったし。 ADAもこの人で知った。 ただ、ADAはTwitterのノイズのせいで買えなかった。 XRPは理解できたし、リップラーには助けられた。 今回のTRXの件で、ノイズは無視して、革命さん信じてみよ…

これは・・・恋。

QASH買い過ぎで頭おかしくなってます。 リミット超えすぎてワロリンヌ 100~200円とか買わないと失礼なレベル。 前回訂正www 400 or 500円まで買い増しゾーン ドルコスト平均法もありだけど 初動でリスク取れるかいなかで暗号通貨は雲泥の差。 P.S. QASHの…

今後の計画

XRPガチホ QASH買い足し TRX計画的に利食い ※1$~5$を想定 TRX利食いに使うのは枚数多いから、伸びるとは思っている。 ある程度資金を抜く必要性はあり。 守りの投資も必要である。 税金考えてもパフォーマンスは高いと考える。 追記 XRPも買い足しあり QASH…

QASHたん200円・・・すこ

ワイちゃん 正月QASH100倍銘柄とのたまう なお、あと50倍の模様 XRP暴騰の裏で無限買い足していた。 ありがたい。 200円まで買い時と言っていたが・・・伸びしろありそう QASHすこ・・・ ワイの公開できるポートフォリオ キング QASHたそ クイーン XRPたん …