日記

雑記ブログです。

bot悪戦苦闘

毎回これなら良いのだが だいたいこんなかんじ

仮想通貨の自動売買

色々あって仮想通貨の自動売買のbotを作り出しました。 午後に含み益は幻想思想を取り入れたら良くなった。botに機械学習を取り入れようとして自分が一番学習してるの草。なお、スクショは天井フラグ。 pic.twitter.com/HSL8Xy97pD — ぺんぎん (@P0jE9Eoi9e2…

人生がうまく回らない

難しい

お久しぶりで

相変わらずビットコインFXは勝てない 徐々に増しにはなっている そして、Pythonとawsを勉強し始めた。

SNSに

投資は自己完結 籠もるか。 SNSの記録はバイアスかかるし、やめりゅ

ビットコインFX やられてるw

wwww 続行

利確のタイミングがわからない

ストップロスだけではなく、リカクについても勉強してみる。今回は一旦リカク再度突っ込むか。 pic.twitter.com/vCPfQuhbSD — ぺんぎん (@P0jE9Eoi9e2LBAV) 2020年4月10日 利確のタイミングがわからない きれいに値幅取れてると思ったが、 実際もっと下がっ…

Bitcoin暴落全モ暴落全も

消耗している

Bitcoin弱い

このままおちねぇ~かな

Bitcoin強い。

長く触らないとわからないこともある。

04/06 くっそ負けたw

ロットを上げたら、ストップロス連発wwwww お通夜やで。

意味分かんない

なんだよこれw 取り戻したと思ったら、損したわ。 感情的になったし焦った。 ロット増やしだしたから、感情よりになってたな。 危ない危ない。

4/4損失(取り戻した)

1 レンジかと思いコツコツ稼いでいた。 2 上の指値が刺さり、下を待っていたが、途中で上昇。 15分足でアセトラっぽかったので、撤退 2 2.の後、ロング。 5 乗ったあとに、落ちると思い込みショート/上がる。 上がると思い/ロング/下がる。下がると思い、シ…

4/4

一個目の丸に入る前にショートしており、ストップロスを浅めにしていた。 下がるだろうと思い、ストップロスをズルズル下げたら、傷が深まった。 苦肉の策で、二個目のまるでショートなんぴん(地獄) 何とか助かる。 利確は風呂に入りたいからと言う理由で…

04/03 振り返り

丸5の考察 4/2までは結構ショート目線で稼げていた。画面の丸について考察する。 左から一個目の丸は偶然にもノーポジ。 ショートしたかったが、助かった。 スケベロングで少し利益出た。 買われているものは、上がる理論に乗っ取り対応。 2個の丸もつよいな…

ビットコインFXガチ

ちょっと、こもる

ビットコインFXガチ

ちょっと、こもる

3月結果報告 ビットコインFX

ビットコインFXの結果発表 大卒の初任給・・・ゲットだぜ。 もう少し頑張ってみるぜ

ビットコインFX結果発表

どん 結果・・・やり続ければうまくなれるんかな。 pic.twitter.com/qj4jYHIAn4 — ぺんぎん (@P0jE9Eoi9e2LBAV) 2020年3月28日 ちょっと勝ったンゴ 続けるかは迷う

ビットコイン

根本的な考え方が違う気がする。 もう少し触らないと、もやもやが晴れなそう

ビットコインFX

ぼちぼち勝てるようになってきたが、ビギナーズラックやろうな。 調子に乗ってロット増やしたら焼かれそう。

ビットコインFXむずい

とりあえず、なれるから始めてる。 まずは2BTCでやっている。 ワニと共に死んだぺんぎん pic.twitter.com/o0GGaHa1WK — ぺんぎん (@P0jE9Eoi9e2LBAV) 2020年3月20日 とか 昨日の分取り戻したんご。明日は触らんだろう。 pic.twitter.com/K0Aw9RxAN1 — ぺんぎ…

ビットコインFX始めてみました。

ビットコインFXを始めてみました。 ジュース代 pic.twitter.com/Rcv5F3Q2Xe — 焼きぺんぎん=͟͟͞͞🐧 (@P0jE9Eoi9e2LBAV) 2020年3月17日 とりあえず、これに繋げて行こうかと。

MNP-26謝罪会見

2017年以降999.9の眼鏡NPM-26を使っている。 耳にかかる部分が細くて、ずれたりして、とても愚痴っていました。 最初の頃は本当にきつく調整されたり、調整後にずれたりしたが、 最近はどこ行っても神調整で助かる。 フレームとレンズが良いカーブを描いてい…

ここから、このブログを超有名にすることはできますでしょうか?

ふひひ。 ブログで一山当てたいぞ。 できるかな?できない。

1日1.5食

1日2食だと太った。 メイン1食と補う0.5食で試してみる。

インフルエンザクソ辛い

なめてた。 インフルエンザ辛い。 体痛いし、悪寒すごい。 治っても体力ごっそり削られているから、歩くのさえ辛い。 辛い、辛い、辛い。 けど、痩せたからOK。 目標の60kg代。キープせねば。

あ、すみません。 健康法について

今まで試した健康法は無駄ではなかったが、あまり意味をなさなかった。 巷で話題のポットでの健康法で健康になるほど、甘くはない。 色々書いてきてすみません。 とりあえず、一旦なしで・・・・(。>﹏<。) 別に何かを足す必要はなくて 長年積み上げた悪癖を引…

オートで気を張り続ける人がいると思う。

いつも気を使っている人がいる。 心身ともに疲れそうですね。 そういう人が気を使わない人のように振る舞うと更に気を使う。 気を使うと体が固くなり、目とか肩とかこりそうだわ。 いつもお疲れさまですわ。

健康極めた

健康に気を使っていたけど、いつも不健康だった。 頑張ってたけど、効果がなかった。あっても。すぐ終わる。 それが、安定した。 まず、お腹。 汚い話、お腹を崩し気味・・・というか、崩しているのがデフォルトだった。 それが、毎日大きい固形。 健康のバ…