暗号通貨日記(XRP/QASH/TRX/ADA/他)

暗号(仮想)通貨を趣味でいじっているサラリーマン日記

【バイブル】サウザーラジオ

めっちゃためになる。

 

簡単なライフハック

 

voicy.jp

メタ思考、WHY思考の面白さ

メタ思考

WHY思考

8;2の法則

 

それに対して

 

WHAT思考のマイナス面

 

ユダヤ系の教えは結構面白い。

 

なぜ日本企業が遅れを取っているのか・・・

なぜうまく行く人はうまくいき続けるのか

なぜ人は煮詰まってしまうのかの解決策が詰まってる気がする。

 

まずは読書や、読み漁ろ。

 

 

 

 

WHY思考をググって適当に出てきたサイト見るだけで面白いし

8:2の法則は心に留めておくべきだし。

メタ思考は抑えるべきところや

XRP→QASH→XRP・・・少しだけ

XRP高値のときにQASHに変えた

 

QASHの値段がXRP超えた・・・

 

悩んで、変えない・・・税金あるし・・・と思った。

 

けど、少しだけ変えてしまった。

 

あぁ、QASHホルダー失格w

 

枚数だけならXRP増えたし、QASHもあるwww

 

結果オーライww

 

税金はまぁ・・・置いといて・・・

 

QASHはわかりやすく言えばBNBなんだけど、

BNBは世界最大の取引所バイナンスだからあんなに上がったと思う。

ちと、QUOINE勢では弱いんではないかと・・・

トークンの種類も日本では増やすの大変そうやし、課題が多そう。

そもそも流動性がないのは黎明期であるからであって、

意味のないトークンが淘汰されトークンエコノミーが成立したら、

流動性は確保できるんじゃね?そしたら要らなくねとか思った。

まぁXRP一強だったら、Rippleだけで流動性作れそうやし・・・

 

隠し玉はありそうだけどね。この前の動画見る限り。

ただ・・・エロサイトの提携はNG

 

と・・・ちとQASHホルダーとしてマイナス思考に・・・

 

まぁまだQASHは持ってるので、超応援します。

いやもう全部XRPにして寝てればいいのでは

提携200まで発表しないってことは

200提携する可能性があるからで

多分近いうちに発表するんじゃね?と思っている。

 

利用目的も明確で、今後新規市場も開拓していく。

最強じゃね?

 

今手数料高すぎて実現できない支払いが可能になる。

どんなビジネスが広がるかさえも未知数

需要も未知数。

 

ということで

 

いくで、やるで、リップル、買い増しや。

IYRK

 

でもこれって

いくで、やるで、XRP、買い増しや

IYXKだよなww

仮想通貨の独り言(次に何が上がるかな?)

とりとめのない独り言

 

次に何が流行るかな?

 

①今ビットコインを信頼している人 = POWについて知ってる。

 

②これからビットコインを信頼する人 = みんなが信頼しているから信頼する人

 

人数で言うと

 

① <<<<<<<<< ②

 

なので、周り(メディア)がビットコインを推してきたら、また上がる。

 

ただ、メディアの風潮としては

 

ビットコインは終わった・・・イーサリアム!!みたいな感じの流れになっている。

 

受け身の立場としては、じゃあ、何が一番いいんだよ?ってなる。

 

と、思ってる。

 

次にメディアが推してきた通貨が上がるかな?

何推すんだろ?気になる。

 

自信と勇気とやる気を削ぐ職場では人は学習性無気力になる。

と思った。

 

思っただけ。